イケメン競輪選手ご来店‼︎ (´⊙ω⊙`)

こんばんは。…めっきり寒くなりましたね(>_<)   お風邪など引かれてませんか?

さて、唐突ですが、皆さん、競輪見たことありますか?

私は……無いです。父は競輪や競馬だ〜い好きでしたが(^^)

なんと、先日ぐり〜んりぷるに、初めて、

競輪選手がご来店‼︎


三ッ井武  選手です!


三ッ井さんはとっても穏やかで、そしてお話が上手で面白くて。競輪のこと全くわからない私にとても丁寧に色々教えてくださりました(^^)

三ッ井さんの座右の銘は、

「運一本!」



なんか、競輪て私が思っていたのと全く違くてただ速さを競うだけでなくチームを組んだり、いろんな戦法があったりしてとても奥が深そうです!
荒いヤジも励みになるそうなので、観に行くにはまずはヤジの練習が必要です!笑


三ッ井さんの詳しいプロフィールはこちらから。⬇︎
それにしても、競輪選手のプロフィールって肺活量や練習仲間まで載ってるんだ(°_°)!



ご利用メニューはもちろん、陸上アスリートさん達と同様の金メダルコース(^。^)
コラーゲンマシン入って金箔貼って酸素カプセル入って…

隣の美女は三ッ井さんを紹介して下さったプロゴルファー&陸上選手です。とーっても魅力的なカンボジア人です。次回のブログでご紹介しますね(^-^)


そして帰り際にメッセージをくださりました(^-^)


三ッ井さん、明後日からの千葉競輪に出場とのこと。

以下のアプリではライブで観れるようなので今まで観たことのない皆さんもぜひ競輪デビューしましょ‼︎

ちなみに、競輪、100円からかけれるそうですよ(^.^)

三ッ井さん、ふぁいと〜‼︎

Midori
ぐり〜んりぷる

☆ネイリスト&エステティシャン募集中☆

「ぐり~んりぷる」ビューティー&コンディショニングサロン

金箔エステ*WAX脱毛*酸素カプセル*コラーゲンマシン* 水素吸引(スイソニア)*WAX脱毛 隠れ家サロン 「ぐり〜んりぷる」 〜笑顔を広めたい〜